<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




スポンサードリンク [ - ]


2011.10.16 Sunday  | - | - | 

新PC

 新PC移行のため、2日くらいIN出来ません。

あしからず。。
2011.10.16 Sunday 15:26 | comments(0) | trackbacks(0) | 

混沌の塔 攻略開始

 根本的に、火力が足りません。
アインシュバーで止まってます。

最近見ない方が増えてます。。
もう来ないのかなぁ。:+゜(PД`q)゜+:。
2011.09.25 Sunday 21:03 | comments(0) | trackbacks(0) | 

なぜ・・・?

 [ その他 ]
 なぜだか知らんがグラナド公式にアクセスできず。
 このままではゲームすることすらままならん><
どうすればいいのやら・・・
2011.08.23 Tuesday 22:57 | comments(1) | trackbacks(0) | 

運命の双子

ルーセラ [ - ]
運命の双子
制限掛からない様にギリのサイズでアップし直しました〜(^^;
2011.06.04 Saturday 16:53 | comments(0) | trackbacks(0) | 

5周年イラストコンテストに応募〜

運命の双子
画像アップすると、400サイズに自動圧縮されちゃうんだね( ̄□ ̄;)

少し大人びてきたガブ姫とヴァレちゃん?
5年経ったしね(^^;
ヴァレちゃん脱がしちゃった。。。
囚われ状態なので仕方ないっ。
結論、受賞は無理。。。テーマ暗いし、微妙に似てないし( ̄□ ̄;)
いまいちイラスト系は苦手です。
結局、構図もまとまってない〜ヾ(´▽`;)
2011.06.03 Friday 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) | 

計画停電の様子を見ながら

どんべぇ [ - ]
 序々に復帰

皆さん、大丈夫だったのでしょうか、、、
2011.03.18 Friday 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) | 

震災と輪番停電に伴い

どんべぇ [ - ]
 数日、IN控えます。

引退でもフェードアウトでも無いですから、ご心配なく。
2011.03.13 Sunday 21:46 | comments(0) | trackbacks(0) | 

さびしいです

山葵さん帰ってこないかなぁ・・・

ツーさん、、どーしたんだろう・・・

最近、夢に出てきます┐('〜`;)┌

2011.02.16 Wednesday 20:13 | comments(0) | trackbacks(0) | 

キャストデザイン応募してま〜

どうも、 クレナイ作って破産したるせらです。

このたびキャストデザインに応募しております〜。
今回はニコニコ動画サイト内の「静画(せいが)コーナー」「グラナド・エスパダ」タグ内にアップする方式の様で、応募作品は現状全て閲覧できるようになっております。
コメントも書き込める様ですので、ニコ動のIDをお持ちの方は生暖かいコメントをお願いいたします。
コメント内容も選考の参考になるのかなぁ?
少ないよりはいいと思うので(^^;

るせらのキャラ「ムゥムゥ」 ↓
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im701860
2010.10.09 Saturday 22:25 | comments(0) | trackbacks(0) | 

GE4周年記念用

D鯖の絵師さんが集まって、GE4周年記念絵を描くそうです。
全部で16人参加でるせらも参加する事になりました〜(^^;
全員の絵を並べるらしく、
それはそれはすごいごちゃごちゃになる事でしょ〜うΣ( ̄□ ̄;)
んで私の担当はクレアちゃんです。
最終締め切りは8月あたりですが、もう書いちゃった。
記念絵公開まで外だし厳禁ですが、党内のみで晒します〜(^^;
どんさんの要望で「炉に走らず、少し大人に…」な感じに努力してみました。
まあ、それでも充分幼いんですけどね。
早いものでクレアも実装されてから2年経ちました☆b( ゚ ∀^)
というコンセプトです。
他の方がどんなの書くのかも楽しみです。


2010.06.02 Wednesday 03:07 | comments(2) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 9 | >>